
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あばうと。

○このブログは「ぷよぷよフィーバー」中心の非公式イラスト,妄想ブログです。
 公式サイトとは何の関係もありません。
○クル×あやメイン推奨の女性向けサイトです。
苦手な方、はお控ください。
.16 2037 お知らせ comment0 trackback0

お知らせ

どうもこんにちわ。
最近晴れたと思うと雨が降って
ちょっとはやいけど梅雨に差し掛かってるんでしょうかね?
はてさて、某所では既に執筆者一覧が公開されてます此方。


サイトTOPでも紹介してありますがこちらの紫陽花アンソロに
執筆させていただきました―!わーわー(パチパチ)
発行はまだもうちょっと後ですが原稿は既にお送りしてあります。
私1P以上の漫画まともに描いたの初めてで
至らぬところも沢山あるかとは思いますが
温かい目で読んでやってくださると嬉しいです。

そしてこの紫陽花アンソロ。
支部でよくお見かけした執筆者さんが沢山いらっしゃいます。
是非是非チェックしてみてください。

アンソロを起爆にクルクル本とか出したいなーなど世迷言を日夜呟くのが日課となってます。
なのでアンケートみたいなのをガチでちょっととってみようかとおもったので
お時間ある方はサイトTOPからお答頂けると嬉しいです。

.26 2012 お知らせ comment0 trackback(-)

できました

誰得朗報でほんと申し訳ないんですが
去年からずっと引っ張っていた完全パラレル要素満載のモノクルークページが遂に出来ました。
ブログに記載した概要と一部修正、削除した部分もありますので
当パラレル要素で描いてくださる場合は相変わらず見づらいとは思いますが
目を通していただけると幸いです。

またお友達とか興味持って描いて下さった方のイラストも
掲載させていただきましたので
興味ある方はサイト内からお越しください。

でも基本こっちもクルあやなので苦手な方はご遠慮ください!


そして次は別の話。

バ レ ン タ イ ン で す ね !

安心の欠席具合だったんですが
最近2値ペン先生の万能さに再びお熱で
苦手だった落書きが楽しくなりつつあります(笑)
そんなわけで落書きで申し訳ないんですが描きました
ちょっと早いですが当日上げないとかありそうなので…
バレンタイン


は よ 渡 せ ! 


.12 2012 お知らせ comment0 trackback(-)

年賀状企画始めました

生きてます○○歳!
ということでしばらく日記書いてなかったけど
まず私は生きてます!

さてさて、今年ももう残り僅かとなってまいりましたが
昨年同様今年も年賀状企画はやります。
ただ昨年と違って今回はサイトのみの企画+ぷよぷよの固定絵一枚です
ディスガイアにわけでもなんでもありません
単純に今年はぷよぷよに圧倒的にお世話になったというのと
時 間 な さ そ う だ な !
と思ったからです。

なぜなら今年も実感に帰るわけですが
飛行機の都合上わりと早めに帰るので
去年ダラダラしすぎて余裕なかったんですよね…
そんなわけで一枚です。
今年も交換のみですがもちろん
ツイッターなど、いつも仲良くしてくださる方、
日ごろサイトに来てくださってる方、
pixivいつも見てます<●><●>っていってくださる方、
あやくるぅうううわぁあああああやぁああちゅっちゅううかわいいよおおおおっていう方などなど。
こんな私とでよければ交換してやってください。

絵柄はまだ未定ですがみんなでわいわいしてるやつか
クルクルだと思ってくださるといいかとおもいます。
ただ私思った以上にアミティが好きなのでちょっとどうなるk
でもあやとクルークがいることは100%お約束しますとも|*οwο|人(о-о )いえーい
来年もこんな感じでぶわぁああっとクルクル充してやっていきたいです。

年賀状企画はサイトTOPから詳細をご覧ください。
そんなわけで今年ももう少しお付き合いくださるとうれしいです。


最後にあめこちゃんから回ってきた多分携帯関係のバトンを答えて終わり!
バトンは長いので畳んでおきます
.07 2011 お知らせ comment0 trackback(-)

積んでます

諸事情ありまして近々PN変えます。
変えるのは浜松名義の活動なんですが
浜松名義でボイスコもやっていたのすっかりわすれてました。
これは別けたほうがいいかなって判断したので
立ちあげたばっかりでちょくちょくお邪魔してくださってる方はほんと申し訳ないですが
「かわるのかー」程度覚えておいてやってください。
とはいえ浜松名義の活動もしてるのでべつに浜松でも眠斗でもドン栗でもなんでもいいですがね(笑)
最近では浜松名義の活動よりもドン栗名義のほうが広まって馴染みもある名前になってしまってるくらいです。

何に積んでるかってこのPNを決める作業。

これができないからサイト更新できてません。
地味に更新出来てない絵はPixivには上がってるので登録していて興味のある方はそっちを先行でみてやってください
ほんと申し訳ないですorz

実際きわどい絵の分類もちょっと困ってて
裏ページ作るべきなのかどうしようか。
作らない気がしますけどね…

ちょくちょく来てくださってる方とかほんとありがとうございます
そしてごめんなさいごめんなさい!!

ここはやる気をだせ。私。



.13 2010 お知らせ comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

