
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺とお前の物語

ディスガイアシリーズが遂に4の公式発表!!
まちにまった分興奮がでかいです…!
あぁもう!どうしよう!!この興奮を誰かに伝えたい…伝わらないのが残念でなりません…!!
一昨年くらいからディスガイアの魅力にとりつかれたので
3がでて2年後と大分遅れてプレイすることが多かったんです。
それが4!!
私は絶対に初回で買ってやるんだからッ!!!
サントラほしい。
ねんぷちほしい…でもマオさまのねんぷちほしい
公式さんおねがい!主人公のフィギュアも作って!!お願い!!

今後の4の制作に興奮が止まりません。
だってドット!ドットがすごい!!
絵が動いる!!!すんごい細かいです。
個人的には3も結構好きだったけど4のドットの細かさは異常w

あと主人公とヒロインかわいいです(´▰ω▰`)
思ったより主人公の声低くてちょっとだけうーんってなったけど
その辺は公式で声がついた動画がでるまでなんともいえませんね。
今回水橋さん何役やるのかなwww
あとアクターレメインにいて笑いましたwww
ところで主人公なんて名前だっけヴァ…なんかサルバトーレみたいな名前だった気がするけどサルバトーレでいいか…

っていうかもう9月後半…ってことはカラオケのほうも…!!
正座待機!!!!!!!!1111



4に3のキャラでますよーに!(コソッ)

.18 2010 雑記 comment0 trackback(-)

今旬な若い子

もたもたしてた浜松がやっとPNを改名しました。
理由は前回もかいたのでくどくど書かきません。
みんな私のことはしのって呼んでね!★

っていうのは半分冗談ですがお気軽に篠って呼んでやってください。
そしてPNも改名したことなのでサイトも一気に更新しました。
ブログに上げた落書きとかツイッターにあげた落書きとか
ピクシブに上げた絵とかもろもろ。
落書きぱっかだな…とか言わないで!!知ってた!

一枚だけ上げてない絵があります。
ピクシブに上げた拘束マオさんなんですが裏ページを作るか表ページの記号に注意記号を増やすか
エロ絵は追加しない方針で行くか。
裏ページを作るっていうのが一番かなと思ってますがどうしようかな。
拘束マオさんは別にエロくはないんですが完全に腐向けなのでうーん^q^どうしようかな。

それから最近ツイッターでぷよぷよ絵師さんと仲良くしてもらってるんですが
クルあやちょっとずつ浸透してる!(気がする)
今が旬なあやさまを押していこう!っていう思いが全面にでてます^^
イメレスしたとき4日PCに這いつくばったとき愛は絶頂期です。
かっこよくかくことには定評がないですがもう可愛くてもいいんじゃないかな…あやさまかわいいし…
そのうち自分以外のあやさま受けがもっとみれたらいいなってひそかに思ってます。


話は変わってちょっと前の話題ですが漢熟覇王は発売から少したったのでもうシール晒してもいいかしら?
と思い話題も含め畳んでおきます。
興味ある方のみドゾー

.05 2010 雑記 comment1 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

