
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛しのあの子は鰯に夢中

奥さんご存知でした?「10/4はイワシの日だったんですって!!」
それをしってたら私は閣下の一枚絵をデフォルメでも描いてた!!!
その情報は5日ニコ生のリスナーさんから教えていただきました^q^
おっそいwww情報おっそいよ!何してんの!!
私何から何まで出オチじゃないかwww!!!

記念絵は最近仕上がったので明日余力があればサイトにでも。
ピクシブにはあげてるので見てなくて気になる垢のある方は先にみちゃうのも手。

実はこないだの日記あげた日4日だったんですよね
閣下が鰯くわえた途中の絵あげてた!!!!!
もうそれでいい気がしますね。私GJ


さて、こっちは別の情報です
10月27日からJoySoundにて
○魔界戦記ディスガイア3から
 『Extreme Outlaw 王者』,『A Song For You』
○魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEから
 『ラストバトルを踊ろうぜ!』

が配信開始だそうです。

キタ―(゚∀゚)―!!!ついに来た…この時が…わたしの胸がはげしく高鳴りました…!!
そんなわけで何かお祝いしたい東雲の出た暴挙は…


意味のわからない次回予告と共に長いので畳みもうとおもっただけなんだ…すまない。
.15 2010 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

ハートフルが止まらない!

今日早く寝ようって決めてたのに!!!
プリニー
どうもプリニーがびっくりするほど醜い東雲です。

素敵なことがあったせいでこんな時間よ!
ついでに日記も書いちゃう!

大好きな某方のスカイプIDをゲットして私歓喜
もう…生きててよかった…。
好きな子のメールアドレスをゲットしたような気分です。
この気持ちはもう歌にするしか…私作詞能力なかったー!!
もうほんとに大好きな方だけどすごく有名な方だったんで
私なんかとチャットしてくださってると思うともう…TORIHADA!(恐縮的な意味で)
とはいいながらツイッターとかでもかなりお世話になってた方だったんですががが
やだもう…幸せ…私明日車に轢かれそうだから家にこもろう…。

あとディスガイア4!!
作業途中
の記念絵を描いて入るのに完全に出遅れてしまってもうどうしたものか…。
描いていいものか…それとも見守るべきか…
別に閣下よりイワシに力入れたりとかしてないです
ちょっといわしの写真とか資料かき集めたりとかしかしてないです!!
適当に描いたら閣下に怒られちゃう!(妄想)
でも一向に終わる気配がない…これはひどい…



.04 2010 雑記 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

