
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺が信じるおま…おまおま

更新溜めるからこういうことになるですね、さっきぶりです。
沢山更新したましたが全部Pixivにあげたやつだね!
全部サイトに上げたのでPixivに上げた落書きまとめはひっそり消去しました。

年賀状交換企画と誕生日に頂いた絵の特設ページをサイトのトップに設けましたので
心当たりのある方、年賀状交換してやんよ!って方はお目を通しくださるとうれしいです。
特に誕生日に頂いた絵は本当に素敵なイラストばかりです。
ありがたやありがたや。

また19日、今週の日曜から1月13日まで実家に帰郷します。
そのため年賀状特設ページの撤去は13日までできない始末。

ブログは更新するかもしれませんが「おい、撤去しないで大丈夫か?」みたいになっちゃうかと思いますが
生温かい目で見守ってやってください。

参考程度に年賀状のイラストなんですがBLサイトのくせにアルマオじゃないです。がっつりほのぼの絵です。
ベリルさんが入るだけで華やかやな!というわけでディスガイアに関してはほのぼのしてます。

ぷよぷよは…これからですこれから。
とはいえぷよぷよはクルクルになりそうです。


ブログのデザインをちょっと変えようかな?
アトゲのブログパーツがぺたっとセルフィ終了に伴ってちょっとサイズが合わない事態。
困ったね!
ほんとは白いブログが好きなんだけどサイトが黒くてブログ白いって「うお!まぶし!!」ってなっちゃうwww


それから裏ページを作るかいよいよ本気で考える時が来てしまいました。
これもどうしようねwwR-18なんて俺得でしかないね!困った困った!
.16 2010 雑記 comment0 trackback(-)

ダバーッ!

生きてます!生きてます!
19日より実家に帰るためせかせか年賀状作業。
私時間ないよ!

ところでPixivでは年賀状企画なるものをやってますが
こちらでも募集しようかどうしようか。

今日あたりサイトをせかせか更新したいとおもいます。
誕生日にいっぱいイラストもらったのに一カ月も私なにしてたの!
ごめんなさいごめんなさい

なんかブログを更新するついでにどーんって落書き書いて載せよう!っておもったけど
年賀状が切羽つまってることに気付いたのでなしです
書く前に気付いてよかったね!私!

.16 2010 雑記 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

