
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディスガイア4

ぬぉおおおディスガイア4が発売ですね。
バイトなかったら絶対絵描いてた…バイトなかったら…(´;ω;`)
ぷよぷよの20周年記念でどっちも描きたい絵はあるのに時間がないのです

という言い訳をしながらも歌ってばっかりいるからほんとにただの言い訳だな!
申し訳ない!
でも私ディスガイア4受け取るのは25日ということで明日は指を咥えてみてるだけってNE!
ゲーム受け取ったら絶対すぐやるんだぁーい!
給料日が25日だからってつらくなんか…くッ
明日何か描けたらいいなぁ…←願望


しかし最近全く更新してない、コイツ絵描いてんのか?って思われそうだね!
ドンくさいながらひっそり絵描いてます。
20周年のは途中ですが間に合わなかったら普通に上げますceui!
作業絵


しかしディス4が発売されたら絵どころじゃなくなりそうだ…
とりあえずツイッターには別にネタバレ垢を作る予定です。
気が早いってなりそうなのでゲームが届いてからの予定だけど気が早くてもいいかもしれないなど。

先にプレイする人たちをうらやましいと思いながら指をくわえてみてまわりますはい!
.24 2011 雑記 comment0 trackback(-)

ぷよの日

すぎてましたー!
ぷよの日&節分記念に描いたあや。
あや
泣いた赤鬼が脳裏をよぎったけど近しいものがあるのではないかと思ってます。
時に彼が何か悪いことをしたという文面は公式でも記載されてないのですよ。
とっても理不尽な閉じ込められ方をしたということですね。
紅い魂を象った魔物パーカーを描くのが地味に気にいってるんですが
別に可愛いから着せてるとかっていうわけじゃないんです(パーカー可愛いと思ってるけど)
周りから見えてる『魔物』という形を舞台で言うところの衣装的な表現として着せてただけなんだけど
誰かかいてくれてもいいのよ!私のじゃ萌えn(ry

ところでどうしてリデル描かないの私。

忘 れ て た ん だ よ


こう、自分の中のあやについて語りたい。
ほんとに語りたい。
だがこういうのは自分の心のうちにひっそり置いておくべきだよNE!


それからぷよの日記念にMADも歌ってみたので乗せときます
似てないけど愛はあるので多めにみてやってください


気付いたらぷよの日過ぎてたんですけどね!
別にサタンのこと嫌いなわけじゃないんですよ。
キャラ選ぶと勝手に曲固定で変えられてイラッ★とか出るたびにイラッ★とかなるけど
別に嫌いなんて思ってな…あやクルマジ天使。あ、マジ魔物

マジレスするとだって低くてでないんだもの。

ところでサタンって誰?
.05 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

