
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信愛なるあめこちゃんへ

あめこちゃんバースディ
日ごろ大好きでお世話になっているあめこちゃん
7日誕生日ということで大遅刻しましたが描きました。゚(゚^o^゚)゚。
届け!私の思い!

※この絵はあめこちゃんのみお持ち帰り可です。

**********************************************************
気付いた方もいるかもしれませんがサイトのリンクだけちょっと更新してあります。
リンクフリーに甘えて好きなサイトさんをこっそり貼らせていただきました(´ω`*)
ぷよバナーもこっそり変えたので
イラストの更新も出来たら今日か明日にでもやりたいです。
でもお絵かきもしたい。

今年の夏は異様な暑さからかコバエが大量発生してつらいです。
デスクの周りやベッドの周りを何匹も飛び交ってくるんですよね。
つぶしてもつぶしても減らなくてイライラして困ってます。
ゴミは定期的に捨ててるのに何処から湧いてるのか…もやもやします。
.10 2011 ぷよぷよ関係 comment2 trackback(-)

サイトのこと

ちょっと前に7月になったと思ったらもう8月とか私信じない…
一日一日が早すぎて私全然ついていけません…

ピクシブに上げた絵も地味に溜まってきた気がします。
大好きなサイト様のリンクも追加したいので今週中にサイト更新出来たらいいなと思います
がんばれれば今日やります。(予定はみt)

それからツイッターの裏垢で上げたものもどこかに上げようかな―と思ってるんですが
女体化はまだ表でもいいかなと思ってるんですがエロ絵はさすがに表に出せないので
簡単な鍵付きで裏ブログが裏ページでも作ろうかな…とちょっと考えてます。
あくまでも需要があればですがなければ作らないかもしれません(´﹃`*)
もし希望してくださるような方がいればこの記事の拍手でもぽちりと押してくださるとうれしいです。
まぁあやクルばっかりなんですけどね。(あやクル受けしかむしろない)

そしてツイッターで載せた落書きも乗せようとおもったんですが
なぜかサイズ大きすぎてダメって言われてました^q^
スキャンで取り込んで縮小したからなのかしら…

残念。
.03 2011 ぷよぷよ関係 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

