
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大晦日

実家に帰省後まったく音沙汰なくてすいません!
いよいよもって今年が終わろうとしているということで
こっそり生存確認!

年賀状企画に応募してくださった方には全て
29日の朝投函してきました。
なので毎年恒例になると思いますが
1日には届きません!ごめんなさい!
交換してくださる方の年賀状が届くの今から楽しみです

今年中にもう1枚くらいクルクル描きたかったけど
私もたもたしすぎて…_(X3 」∠ )_

不束な私ですが来年もよろしくおねがいします。


.31 2011 雑記 comment0 trackback(-)

あっぷあっぷ!

サイト更新したらお昼買いに行こう!って決めてたのに
終わったの4時半で泣いた!
1時頃作業始めたのにね!

そんなわけでサイト更新してきました。
誕生日に頂いた素敵なイラスト達も飾らせていただきました。
お時間ある方は是非覗いてみてください。
私もう幸せすぎます!
ツイッターやピクシブ、サイトなどなど
絡んでくださってる方やこれから絡んでくださる方←
今後も仲良くしてやってくださるとうれしいです!
ほんとにほんとにありがとうございました!

飾ったついでにサイトのイラストも追加しました
前からひっそりと思いを寄せていたサイトも追加させていただきました
そして何枚か絵も消えてるけど気にしないでください

消えてるというとfc2はあげた絵がたまに消えてるんですよ。
なんでなのかわからないんですけど…
更新したときはちゃんと上がるんですけど1カ月くらいしたら消えてる絵とかあって
えー!!ってなるんですよね…気付いたら再度あげてるんですけど(´・ω・`)ご迷惑おかけしてます

そんなわけで私はお昼(もう夕飯)を買いにいくぞー!ジョジョー!
.05 2011 雑記 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

