スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サイト開通しました

待っていてくださった方は多分いないと踏んでゆっくりつくってましたほんとすいまs
ホントはちょっとだけ多忙でしたすいまめん。

ブログはこちらをそのまま使いますがジャンルはいままでのジャンル(ぷよぷよ)に
予定通りディスガイア3が追加されました。
過去絵等ピクシブに上げた絵もあげました。
もしピクシブ登録してなくてうちに通ってくださってた方がいらっしゃったら新たな発見が…まぁないんですが…
サーチとかお気に入りとかチキンすぎて登録できずすごくてこずりました。
サーチはまだ許可でてないのでちょっとどうしたものか^q^
あてのマオ様バナー。ぷよ絵こんどちゃんとかきます。
拍手用にもなにかかきます。(予定は未定)



◇サイト名:AR6*
◇管理人:浜松 眠斗
◇URL:http://extremeoutlaw.web.fc2.com /

また、お知らせですがブログにいただいたコメントはブログのコメントでお返しするんですが
拍手はサイト内の拍手レスを使わせていただこうかと思います。
もし拍手コメを利用してコメしてくださった方はそちらをチェックしてやってください。


あと大事なこともう一つ忘れてたんです。
カウンターwwwwないwwwww




.27 2010 お知らせ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

