スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペンタブ

更新したイラストにもかいたんですがうちのペンタブさんは買って約5年近く使ってるわけですが
未だ元気です。
元気なのはいいんですがドライバを今まで一度もDLしたことがなかったんです。
リア友もSAI使ってるのに私だけ引いた線に強弱がつかなくて「あるぇー(・3・)?なんでわたしだけー」って
思ってたり
ステカムでお絵かき配信してる方をみて
やっぱり私のペンタブの設定か?もしやドライバDLしてないのになにか原因があるのかとおもって思い切ってDLしてきたら筆圧ktkr!!!
スラスラ線が引けちゃう!
うれしくてついお絵かきしちゃいました。
落書きですが…これであや様もマオ様も描き放題やで!!!!
あとは画力が来い!

冗談はさておき、ドライバDLしたとき一緒に邪魔くさいツールもDLされて
それが消せないの何の^^
これはひどい。
デスクトップに余計なものがあると気になっちゃうタイプなのでもやもやしますww
でも筆圧変えれるのは大きいので我慢することになりました(´・ω・`)
ひと眠りして拍手絵とか描こうかな…描けるかな・・・
でもほんと今までとくらべてアホみたいにすらすらかけるんです…。
今までの状態でリア友に描かせたいとおもったくらい…。

絵がもし前よりよくなってたらいいなって思います。
描いた絵はグラフィティ(落書き)のカテゴリにはいってます。
もしお暇な方や興味ある方は見比べてやってください^^
若干柔らかさがある気がしないでもないです(笑)

さて、寝ますか…

あとスイカバー食べたい。

アタイ…馬鹿…じゃ…ない…

かゆ…うま…


.11 2010 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

