スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の漫画理論

ってなんか頭良く聞こえちゃう気がしないでもない。

なんていうか私腐女子である前に作品重視で好きになるタイプの腐女子なので
とにかく好きなCPがイチャイチャしてると

キャァアアア!!!!!!!!!!マオォオオオオオオちゅっちゅっー


にはならないんだな…これが。

何が言いたいのって感じですね。
実はツイッターではひたすらつぶやいてたんですが
今週?今月?の漫画版ディスガイア3がなんとも複雑な心境でもやもやしてます。
絵も好きだしマオさまかわいいからコミックスも買ったんですが
今週ったらもう姫様がひどいwww

ネタばれ含みますのでまだ見てないかたとネタバレ駄目な方はここまでです!
以下11話総じた感想










v♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.ネタバレやで!.。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

オーラム様きたぁあああああああああああああ!!!
この自己中っぷり…やっぱいつものオーラム様やぁああああ(人´∀`)

マオさん一人称どうしたのwwwww

さて、問題の姫様ですが…
いわずもがなですが漫画だと幼児退行しちゃう話は全カットやで!
私姫様はこのシーンが一番かっこいいとおもってる(キリッ)

友達のために立ち上がる…カッコイイ!!!><姫様ぁあああ

※私の予定

アルマ―ス「でっでも僕なんか偽勇者だし…うぅ…でもマオを助けたいよぅ(いじいじ)(←※イメージです)」
姫様「バッカ者!!お主は勇者じゃろ!!困ってるものに手を差し伸べるのが勇者じゃろ!!!マオ殿はお主の…ワシ等の友達じゃろ!!!(←※イメージです)」
アルマース「そうだ…ボクは勇者でマオは友達なんだ!!!!」

姫様の励ましもあってマオの暴走を食い止める。

↑ここまでイメージ



だけど11話の姫様

「魔王はやはり倒すべきじゃ!思い出すんじゃワシらの居た人間界のことを!!」


!!!????


(゚Д゚)あるぇえええええええ?
そこはマオさまの暴走を止めるべく立ちあがって!!お願い!!!

マオを倒すよう姫様に肩をつかまれての説得。
アルマ―スが「すみません!!姫様!!」
っていって振り払って駆け出す

どういうことなのwwwwwwなんでこんなイケメンに成長したのwwww?

これどう考えてもアルマオフラグビンビンなんですけどww
アルマオ派の私の妄想では全然有りなんだけど、むしろ有りなんだけど!!
原作大好きなもう一人の私の本心ではこの姫様はちょっとないんだな…これが…。
私はごんぶとでアルマ―スを支えてあげてる姫様が好きです。
友達思いの姫差がとても好きです。
漫画版の姫様のイメージがどんどん下がってます(´・ω・`)あうあう
こんな姫様と結婚してほしくないよぅ(´;ω;`)(公式)

でもりりしいアルマ―ス好きです。
ドSなアルマ―スは私の妄想にしまっておきます。

ここまで気長に読んでくださった方にせめてものお礼を…。
タダ描きたかっただけなんてそんな。そんな。
※画像クリックで原寸大。
マオ
「確かに…我も悪かったかもしれないが姫様が一番悪魔に近いというかなんというか…うぅ」


落書きでほんとすいまめん!!!!



おまえよくわかんねぇってよく言われます。
自覚はありました\(^0^)/ごめんなさい。

.14 2010 ネタバレ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

