
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

積んでます

諸事情ありまして近々PN変えます。
変えるのは浜松名義の活動なんですが
浜松名義でボイスコもやっていたのすっかりわすれてました。
これは別けたほうがいいかなって判断したので
立ちあげたばっかりでちょくちょくお邪魔してくださってる方はほんと申し訳ないですが
「かわるのかー」程度覚えておいてやってください。
とはいえ浜松名義の活動もしてるのでべつに浜松でも眠斗でもドン栗でもなんでもいいですがね(笑)
最近では浜松名義の活動よりもドン栗名義のほうが広まって馴染みもある名前になってしまってるくらいです。

何に積んでるかってこのPNを決める作業。

これができないからサイト更新できてません。
地味に更新出来てない絵はPixivには上がってるので登録していて興味のある方はそっちを先行でみてやってください
ほんと申し訳ないですorz

実際きわどい絵の分類もちょっと困ってて
裏ページ作るべきなのかどうしようか。
作らない気がしますけどね…

ちょくちょく来てくださってる方とかほんとありがとうございます
そしてごめんなさいごめんなさい!!

ここはやる気をだせ。私。



.13 2010 お知らせ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

