スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

漢熟★覇王

もたもたしてる浜松です。
PNって意外と悩みます…
一度名乗ったからには親しんでくださってる方もいるし(と思ってる)簡単にころころ変えたくないし!とか思うと尚更真剣に考えちゃうけど
昔はこういうのあれにしようこれにしようとかおもったのに…
好きなキャラの名前とかつけてのちの黒歴史なんかよくあることですね。(俺々)

さて、ディスガイア関係の話題ですが
タイトルにもある漢熟覇王…の前にもう某方とツイッターで散々騒いだので知ってる人は知ってるけど
敢えていいます
奥さんききました?

extreme outlaw 王者 と A Song For You

がJOYで配信決定ですってよ!!!!

もう嬉しくって嬉しくって祭りになりました(気持ちだけ)
絵とか全然描いてないんだけど!
気持ちだけお祝いしました。
配信は9月下句だった気がします。もう待ち遠しいです。

嬉しいィイイイイイ!!!!
どっちも好きだけどA Song For Youは一人で大合唱になること間違いなし!
特にアレンジが涙が出るほどすきなので一人合唱でも全然歌ってくることまちがいなし。

ねぇええいっしょにうったあってぇええええええ。


さて、漢熟覇王の話題は思ったより今日の日記が長いので畳みます。

今日発売なのツイッターのつぶやきで買ったあとしりましたが
漢熟覇王買い込み
買い込み

11個買いました。(るんるん♪)
レジのおばちゃんさぞドン引きだったろうよ。
今度はきっとセルフレジに…とか選んでる前に売ってる店すくないっていうね

待てなくて友達とうっきうきで一袋あけました。

シールの画像はネタバレ含んじゃうんで伏せときます(・3・)
総計11枚ですが友達の含め20枚くらいでましたが

ディスガイア以外のキャラも出るから注意!!

最初に雪丸とかエトナとかでちゃったから全部ディスガイアだと思ってたら全然なにかわかんないのとかありましたからwwww
結局私と友達がディスガイアがらみででたのは

エトナ、プリニー、カーチス、アクターレ、アサギ、雪丸、侍♂、プチオーク、ラミントン
だけです\(^0^)/

アルマースKONEEEEEEEEEEEEEE

あとヤフオクググって知りましたがマオ様ちゅっちゅの人最初に言っておきます

マ オ さ ん い ま せ ん

あとズベ子もいません。
ディス3メインはアルマースと姫様だけっていうフシギな現象^^

プチオーク>マオ様
この構図はどういうことなのwww?

うきうきして開いた私の気持ちをだな…
とりあえず落ち着いてマオ様に代弁してもらった。
本心マオ様

本心マオ様に「このゴミ虫が!」って踏まれたい!!
いやだな。そんなこと思ってません。

だってマオさんいないんだよ!
もうどういうことなの…
どうやらアデルやロザリーもいないよう。
2はメイン完全スルーですorz

そんなわけで漢熟覇王は本日発売なようなので是非お近くのスーパーへ急げ!
.24 2010 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

