スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今旬な若い子

もたもたしてた浜松がやっとPNを改名しました。
理由は前回もかいたのでくどくど書かきません。
みんな私のことはしのって呼んでね!★

っていうのは半分冗談ですがお気軽に篠って呼んでやってください。
そしてPNも改名したことなのでサイトも一気に更新しました。
ブログに上げた落書きとかツイッターにあげた落書きとか
ピクシブに上げた絵とかもろもろ。
落書きぱっかだな…とか言わないで!!知ってた!

一枚だけ上げてない絵があります。
ピクシブに上げた拘束マオさんなんですが裏ページを作るか表ページの記号に注意記号を増やすか
エロ絵は追加しない方針で行くか。
裏ページを作るっていうのが一番かなと思ってますがどうしようかな。
拘束マオさんは別にエロくはないんですが完全に腐向けなのでうーん^q^どうしようかな。

それから最近ツイッターでぷよぷよ絵師さんと仲良くしてもらってるんですが
クルあやちょっとずつ浸透してる!(気がする)
今が旬なあやさまを押していこう!っていう思いが全面にでてます^^
イメレスしたとき4日PCに這いつくばったとき愛は絶頂期です。
かっこよくかくことには定評がないですがもう可愛くてもいいんじゃないかな…あやさまかわいいし…
そのうち自分以外のあやさま受けがもっとみれたらいいなってひそかに思ってます。


話は変わってちょっと前の話題ですが漢熟覇王は発売から少したったのでもうシール晒してもいいかしら?
と思い話題も含め畳んでおきます。
興味ある方のみドゾー

v♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

前回あけた中には殿下も偽勇者もいませんでしたが
近場のファミマにワンパックあったのでうっかり

レシート
店員さんすごい引いてそうだったけど別に後悔してない!!


どぉおおおおおおおおおおおん

ワンパックェ…
嘘ごめん。ちょっとだけ後悔した!!!!!11
このままレジ持ってくのすっごい恥ずかしかった!


こんなにウエハース買って誰が食うんだぃ!(ラピュタっぽく)


^q^リアともに半分押し付けた(もちろんウエハースだけ)

まだ残ってるので欲しい人おいでー!(もちろんウエハースだけ)


さてこの中を順番に開封したけどディスガイアから6枚だけ公開します
漢熟覇王
エトナ様とアサギがダブったけどこの辺は一枚ずつしかでなかった\(^0^)/
偽勇者の隣に殿下入ってました。
もっというなら偽勇者のパッケージに偽勇者、殿下のパッケージに殿下はいってました。
ランダムかはわかりませんが。
あとセキトバとかよくわかんないシールいぱーい!

ただだぶりがほとんどないので運がいいっちゃいい…のかな?
41個買って
32/40位の収集率だと思います。
でももう大穴でたしあとでてなくてほしいディスガイアの子はアーチャーくらいなのでもういいや…

とはいえコンビニで漢熟覇王をみるとつい反応します。
かっかわないんだから!!!!


最後にサイトにも追加更新したけど前回のマオ様のプチ続き。
偽勇者
\すんごいチョコ臭い!/



近々ブログに上げてたイラストでサイトに上げたイラストはブログから消します。
多分!
.05 2010 雑記 comment1 trackback(-)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.10 20:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

