スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛しのあの子は鰯に夢中

奥さんご存知でした?「10/4はイワシの日だったんですって!!」
それをしってたら私は閣下の一枚絵をデフォルメでも描いてた!!!
その情報は5日ニコ生のリスナーさんから教えていただきました^q^
おっそいwww情報おっそいよ!何してんの!!
私何から何まで出オチじゃないかwww!!!

記念絵は最近仕上がったので明日余力があればサイトにでも。
ピクシブにはあげてるので見てなくて気になる垢のある方は先にみちゃうのも手。

実はこないだの日記あげた日4日だったんですよね
閣下が鰯くわえた途中の絵あげてた!!!!!
もうそれでいい気がしますね。私GJ


さて、こっちは別の情報です
10月27日からJoySoundにて
○魔界戦記ディスガイア3から
 『Extreme Outlaw 王者』,『A Song For You』
○魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEから
 『ラストバトルを踊ろうぜ!』

が配信開始だそうです。

キタ―(゚∀゚)―!!!ついに来た…この時が…わたしの胸がはげしく高鳴りました…!!
そんなわけで何かお祝いしたい東雲の出た暴挙は…


意味のわからない次回予告と共に長いので畳みもうとおもっただけなんだ…すまない。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

某方が以前カラオケで配信決定された際素敵な絵を描いてたのをみて
何かお祝いしたい!!でも仕事遅いしどっちかっていうとなんちゃって歌のほうが本業なので歌うか…うん。
ということでディスガイア関係だし紹介しても…いいかな(・3・)…?
東雲のがっかり音源となっております。耳が平気な方と心が寛大な方のみ推奨します…。


カラオケとかいっても二度とこの程度(最低ライン)まで歌える自信ないです!(キリッ)

ほんとはディスガイア好きな人達みんなで歌いたいとおもったけど集まらなかったー!
というわけで友達いないので一人でにぎやかにA Song For Youを歌ったけど
一番楽しかったです。楽しむことが一番ですね…。
下手でもいいじゃない!ズコーっていわれてもきにしn…気にしない…orz


カラオケは絶対一人以上でいくべき!とくにコーラス入れれる人ないしメインパートを歌ってくれる人と行くべき!!
という教訓だけ学びました^q^


アンラッキー勇者とかマオは行く!とかもはいってほしいなぁ。

.15 2010 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

