
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございますありがとうございます!

昨日誕生日を迎え晴れてまた一つ歳をとりました。
仲よくしてくださってる絵師さんやニコのリスナーさんから素敵なイラストや
お祝いのメッセージをいただいてしまって嬉しいのなんの。
でも半日寝てたし雨降ってて買い物もいけなかったから
夕飯もカップ麺だしケーキなくてチョコパイ食べた基本普通の日です


とはいえ貰うばかりなんて申し訳ないからなにかできないかなとおもい
徹夜で仕上げたTOP絵は皆様お持ち帰り自由とさせていただきます
また、いないかと思われますが自サイトまでの転載は許可致します。
報告はなくてもいいですが全く関係ない他サイト様に貼るのはおやめ下さい(恥ずかしいので)
なお「アルマ―スいないの?」とか「クルークいないの?」って苦情は受け付けておりません!

前回更新したのに日記を描かなかったので一カ月停滞みたいになってました\(^0^)/
生きてます生きてます。
なんか落書きも増えてきたので近々サイト内の落書きも整理する予定です。
なにが一番気になるって画像サイズが主に気になりますがNE!
縮小下手ですみませんorz


さて、余談ですがR18ページを作るか作らないかでずっと迷ってます
描くかは別ですけどNE!
あと拍手ですね。
矢張りブログに来たコメントと拍手はブログで返そうとおもいます
でもそれは後日で…すいませんすいません

【追記】
そうでした、頂いた絵で転載許可の出た方のイラストは当サイトで飾らせていただこうと思ってます。
次の更新でできたらいいな。とひそかに思ってますので素敵絵が飾られるのをお楽しみに…

.16 2010 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

