スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

616

今日は紫陽花バースデーですね
なんとか間に合ってよかった( ´‿`;)
pixivにあげたものですが今日は大事な日だと思って
サイトにも一緒に上げました
いつも先延ばしにして何ヶ月後とかになるのほんと申し訳ないです
とはいえ人来てないよね(^o^=^o^)自己満サイトだよ!

こないだツイッターでぷよCP祭りみたいのが開催されてたようで
ちょっとのぞいたけどやっぱりあや受はドマイナーなようです(´・◡・`)
一人だって寂しくないよ…。
自給自足しますとも。

あーかいつーき赤い月。つーみを犯した者どもの…
そういえば今日は皆既月食したそうで。
徹夜で色塗ってたから起きてたけど私の部屋からは月も確認はできませんでした
見れた人はいるのかしら?


とりあえず今日という日に絵がちゃんと間に会ってよかったです。
一枚絵も描きたかったんだけど…時間の使い方がことごとくヘタでつらい。

あともう一つ。
ブログにあったカウンターをサイトに移動することにしました。
サイトに移動したのにブログにカウンターつけたままでどうするんだって感じすね(笑)
.16 2011 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

