
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕にはずっと君の声が聞えていた気がする

描きたいものがいっぱいあるし
ネタも浮かんできたんだけど気付いたら日が暮れてて
なにも手についてません…。
ぷよぷよネタで描きたい漫画とかあるんだけどギャグはそれでもいいけど
シリアスなのは漫画にできる技量がないので小説にしようか迷ってます
文章作成力もないんだもの。

ぷよちゅーのはらはらコース。クルーク、あやくる視点ですごくいいのが浮かんだのになぁ。
あまたの中では結構しっかりイメージできてるのに絵にできないから切ない。
ただの自己満ですがせめてそのうち文にできたらいいんだけどなぁ…。

.22 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

