スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

上手に生きたいなら夢なんて語るな!

アロゼ!アロゼ!(意味はない)
アニバいけなかったからサイト周りしてレポのぞく簡単なお仕事。
ぷよぷよ新作楽しみだぁ…

ただのアニメ語りです。どうもすみません。
この先、特にぷよもディスガイアの話もしてません


プラネテスは定期的にみたくなるんですよね。
何度もいってるけどほんとに良作だと思います。
みたあとそう言わずにはいられないくらい好きなんです。

深いなーって思う。
歳を追うごとに見方も変わってくる。
あの時とは違う印象を受ける。
あの時ってちょっと前に観た時の話。
漫画もアニメも両方とも。
改めて見直すとアニメオリジナルはかなり多いんだけど
でもそれはアニメに追いついちゃうから無理矢理つけたしました。っていう感じじゃない。
劣化してないってすごいよね。
劣化どころか個人的にはアニメみた後に漫画読んでほしいって思う。
漫画版にしか載ってない話もあるしこの辺は上手く表現できないもどかしい。
読んだ後いろいろ考えさせられるんだよね。
そういう作品が好き。
時間のある人は騙されたと思って是非見てほしいなぁなど。
面白いなって思ったら漫画も。

他の作品なら
まどマギとか蟲師とかモノノ怪とか王ドロボウも好きです。
まだアニメしかみてないけど
BECKとかおお振りとかもうおおおってなる感動があります。

今放送中なら
デッドマン・ワンダーランドとカイジが一押しです(´・◡・`)
特にカイジは面白いと思うんだよね。実写の残念っぷり半端なかったけど!

夏新作は夏目友人帳が楽しみすぎてつらい


そんなわけで最後に拍手のお返事します。
サイトと一括管理しようと思ったんですがやっぱりブログの拍手はブログのほうがいいよね。ってことで

>>ちまきさん
こんな辺鄙なところまで足を運んでくださってありがとうございます。
小説も漫画も文才が画力という必ずなにか大きな力が必要となるのがつらいとこです。
少しでも読みやすくできるよう頑張ります。
ありがとうございます、がんばります!


拍手ありがとうございました!
.26 2011 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。