
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寝る間くらい惜しめ

バイトがない日はやることめいっぱいやってます。
が、時間足りません。
別に仕事とかじゃないです。タダの趣味です

先週の3連休で出来なかったことが土日に響いたわけですが
「そもそも3日間で出来る内容じゃないね!」って
生放送でリスナーさんに言われたなど。
3日で歌4曲歌って絵一枚かいて小説一つ書くとか
まぁできるわけなかったよね。
結局3日で出来たのは3曲歌っただけでした´`:
絵は描いても描かなくてもよかったんですが
どうしても描きたくて仕方なかったので今はその作業。
途中


ぴゃああああ寝ないで描いてたのに全然終わらない\(^0^)/
さすがに眠くてちょっと寝ようかと思ってきてます

スタミナが欲しいです。
朝まで徹夜はいけるけど24時間寝ないなんてさすがにあんまりやらないし
寝たらうっかり半日寝てしまうとかよくやります…。
もう寝ないでかけよ!と

。゚(゚^o^゚)゚。ファーティ…私…がんば…る…


ぐーてなはと!(既に)

.03 2011 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

