スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

発売日まであと一日【追記】

konozama
どうもkonozama組です…
発売日には届かないと思います

今何がつらいってツイッターのフォロワーさんみんな支払いメール来たから
来たら速攻以降って日付変わる直前まで待機してたんだけど
私だけ来てないっていう…。゚(゚^o^゚)゚。え?これちゃんと私にメールくるかな…
もしかしてkonozama組の中でもかなり酷いkonozama組では…

うわーん…朝までにくるかな…くるかな…
来たら速攻支払いにいってやるんだもん…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。



…って打ってる間にメールきました―(゚∀゚)―!!!
請求メールなのにこんな嬉しいの初めてですね(笑

朝一で振り込めば当日届く…かもしれないって思うので日記書いたらすぐ行ってきます。
奇跡的に休み希望だしてないのに今日行ったら今週お休み続くのでぷよ三昧できるよう
密林さん切実にお願いします(切実)


予約した人は共に素敵なぷよライフを!


また、普段滅多に来ないので油断してましたが
ブログとは別にサイトのほうで頂いた拍手コメ返信させていただきました。
思い当たる方はサイトの"red"から確認ください。
サイト更新してる時間がないのでそれはまた後日致します。

追記は続きから
【追記】
私の愛を見せつけてやるデス!というわけで
先ほど振り込んできました(´ω`)
メールが来てからその間30分。

自転車飛ばしてきました。
あとは届くのを机バンバンしながら待つだけです。

そしてその一時間後に密林さんから支払い確認メールが来た。
ということで後は発送を待つだけということになりました。
よかったよかった…。

とりあえず報告だけですが失礼します

.13 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

