スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

発売日!!

ぷよぷよ!!発売日です。
今日は早く寝て明日起きてゲーム来たらめいっぱい遊ぶんだ―!って昨日思ってました。

徹 夜 し て た


ぷよぷよのリアルタイムネタバレは作らないつもりだったんですが
いろいろあって結局作りました。
ディスガイア4のプレイは発売されて大分たちましたので撤去しました(謝って消しました)
ゲームを始めたら鍵をつけるのでツイッター未登録の方は見れなくなりますが
ネタバレを嫌う方もいらっしゃるので。
申請くだされば基本的には許可致します。
業者や数増やしと間違って省いてしまった場合すみませんがリプ等飛ばしてやってください。

また、フォローしてくださってる方も是非是非絡んでやってくださると嬉しいです(´ω`)

という宣伝だけですが今日はめいっぱいぷよぷよやるぞ!
.14 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

