スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【若干の追記】ぷよぷよ!!とニコカフェ

若干ネタバレもはいってるので今日の日記は畳んでおきます。

ニコカフェの写真も載せてあります。

大丈夫な方のみどうぞです。



遅くなりましたがまず新作のぷよぷよ!!が届いた話。

amazonさんから発売日14日にちゃんと届きました!
1
18%OFFだったから2個買いました

アニバーサリーボックスのキーホルダーの中身はこうなっております。
2
かわいいいいいい!
一個はお出かけ用、もう一つは保存用です(´ω`)

しっかりやりこみましたよ。
あやクル復活でもう他のこと何も手につかないし大体見えてなかったけど。
とりあえず結論だけいう。

新作のあやクルがかわいすぎてつらい


それから期間限定でぷよとコラボしてるそうなので先週の土曜ニコカフェいってまいりました。
お友達が一緒にいってくれてホントありがたい。
机に一つずつ緑ぷよさんがいて出迎えてくれます

3
落書きパンケーキ
手前のが私のです。赤ぷよくらいしかまともに描けなかった。゚(゚^o^゚)゚。
ぷよセット頼むとぷよのコースターがもらえるよ!(数量限定)

4
プレミアム会員だとテイクアウトアイスティーが無料だそうでもらってきましたが
カップがカオスwww

5
さらに3Fのショップでぷよぷよキャンディも売ってます。
1個500円とお高いので2個だけ買おうとしたら
赤ぷよの出来が異様にいいやつみつけちゃって結局3つ。
緑ぷよがどや顔すぎるwww
でっかい赤ぷよクッション欲しかったけど高くて手がでませんでした…orz


原宿近くて行く予定ある人は期間限定なのでみなさんも急いで!┗(^o^ )┓三

-------------ここから追記-------------
そういえばすごくどうでもいいことかもしれないんですが
ニコカフェでDS取り出して友達とぷよぷよしてたら店員さんに話しかけられて
怒られるかなっておもったら「あ、お客様!ぷよぷよ新作ですか?!」って言われてワロタ
ニコカフェでゲームしても怒られない!さすがニコニコ!フリーダムwww
ちなみに時間差で別の店員さんにも同じようなこと話しかけれましたw

.29 2011 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

