スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信愛なるあめこちゃんへ

あめこちゃんバースディ
日ごろ大好きでお世話になっているあめこちゃん
7日誕生日ということで大遅刻しましたが描きました。゚(゚^o^゚)゚。
届け!私の思い!

※この絵はあめこちゃんのみお持ち帰り可です。

**********************************************************
気付いた方もいるかもしれませんがサイトのリンクだけちょっと更新してあります。
リンクフリーに甘えて好きなサイトさんをこっそり貼らせていただきました(´ω`*)
ぷよバナーもこっそり変えたので
イラストの更新も出来たら今日か明日にでもやりたいです。
でもお絵かきもしたい。

今年の夏は異様な暑さからかコバエが大量発生してつらいです。
デスクの周りやベッドの周りを何匹も飛び交ってくるんですよね。
つぶしてもつぶしても減らなくてイライラして困ってます。
ゴミは定期的に捨ててるのに何処から湧いてるのか…もやもやします。
.10 2011 ぷよぷよ関係 comment2 trackback(-)

comment

あめこ
嫁えええええええええ!!!!!!!!
うわぁあんあやちゃん可愛いよおおお!
篠ちゃんのあやちゃんが好みすぎて辛い…!
篠ちゃんごとお持ち帰りするよちゅっちゅ!(*´д`*)
でへへあやちゃんそんなもじもじしてないで言いたいことがあったらお
じさんにいってごらんよhshs…!!
その可愛いほっぺたぷにぷにしたい猫耳はむはむしたい
いま幸せすぎてなんでもできる気がする本当にありがとうありがとう!大好きいいいいいい!
全力で保存する携帯にも保存する待ち受け画像にするでゅふふ!!
興奮して文章荒ぶってるけど通常運転\(^//o//^)/

そのコバエ実は私なんだキリッ
2011.08.11 09:14
東雲篠
あめこちゃん>>
ワロタwww安心のあめこちゃんwwww
私もあめこちゃんのあやクル可愛すぎてつらい
新しい絵可愛すぎてプリンと一緒にもぐもぐしたい
遅刻したうえにこんなので申し訳ない(´;ω;`)
愛はいっぱい込めたのでこれからも仲良くしてあげてくださいおねがいします(切実)
でも待ちうけマジ勘弁wwww!

あめこちゃんがコバエとかもうどんどん飛んで来い
ほんとはコバエじゃないんだろ?天使じゃないか
2011.09.10 01:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

