スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の終わり

すっかり涼しくなりましたね
北海道育ちの私は東京にいると未だにクーラー欠かせませんが…。

そんなわけで(どんなわけか)サイト更新いたしました。
毎度するする詐欺で申し訳ない。
それと同時に頂き物があったのでどうしようか悩んだ結果
誕生日特設ページを頂き物ページに改装いたしました。
毎度頂いた素敵な絵を眺める至福な作業( ´‿`*)

R指定の絵もチラホラ需要あるようなのでつくろうかと思ったけどどうしたものか…
ブログのほうが楽かなっておもったけど
裏も専用ページ作っちゃおうかしら…

とりあえず仕事遅すぎてこの程度の更新も数時間かかってるという
絵も更新も早くできるようになりたいものです

そして来週ぷよ主義だそうで
某方と一般で遊びに行く予定です(´ω`)
あやクル受けないかなー\ねぇよ!/

でも一つだけあるって話聞いて私もう興奮が止まらない。
それで行く決心したわけですが(笑)
お金が…ない!節約生活するしかない…


最後にツイッターでRTされたら川で遊ぶにゃんこあやをかくっていうのを
前にやったので載せておきます
にゃんこあや
おさかにゃ!いぐにす!…逃げられた…




.08 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

