
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シグクル妄想をつらつら

インタビューその2でシグクルについても聞かれたのでこっちにも載せておきます(´ω`)
こっちはそんなに長くはないです
半分くらい自分用です、まさに私だけ得!

追記より先
バリバリの腐ネタ、妄想、で塗れるので
腐ネタ苦手な方はスルー推奨
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

私あや受ばっかり語ってたけどクルーク受も好きなんですよ
てゆうかシグクルが好きなんです

シグクル
シリアスも大好きなんだけどシグクルはクルクルとは真逆の妄想が多いです。
ほのぼのした展開とかヤキモキしちゃう展開とか
人前で堂々とイチャイチャしたいシグと
いちゃいちゃしてるとこみられるのが恥ずかしくて
こっそりいちゃいちゃしたいクルークが特に2828します
いちゃいちゃしたいんだけどでも恥ずかしくて素直になれないクルークとか
私得。限りなく私得

個人的に総じてシグは天然のように振舞う裏に見せる確信犯というのが
おいしいなとおもっていてほんとはどうしてほしいのかわかっていても
「んーどうしてほしいの?ちゃんといってくれないとわかんない」
くらいとぼける
困ったクルークをみて「幸せだな―」って実感してニコニコするシグとかすごく可愛くてhshs
それとは裏腹に封印のきろくが危険なものなんじゃないかと直感して
心配してその本をクルークから手放そうとする強引なシグも私得なんですけどね!

SOREDAKEです!
.11 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

