スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷよ主義SUNレポ

大分今更感がありますが
せっかくなのでぷよ主義レポ書きます。
長くなりそうなので畳みます

興味ある方のみ閲覧推奨です
---------------キリトリ--------------------

1
当日10時頃会場に到着
既に外が長蛇の列。
パンフ買ってしゃがんで待機してると案内の人に
「ちょっといかがわしい本買いたい人」という周知の挙手をさせらr(ry
中でも数回挙手させられたけど結局意味なかt

会場入ってからが本番!

ひとしきり買いあさる簡単なお仕事!
某所で買い物をした後差し入れをもってエコバッグを取り置いてくださってるおこさまランチさんのとこへ
2
時計型の髪留めもあって私歓喜。
テントウムシさんも欲しかったけど買占めダメ!絶対!ってことでここは時計だけで我慢。
かわいすぎて一日ずっとつけてました(´ω`)

少し休んでたらリンゴちゃんとマグロくん発見。
蹴り上げさんの本を買いに行ったら
3
↑代理じゃなくてマジでこんな感じでした。すごい!キュン死!
あぁ…一方的にファンなので「頑張って下さい!」だけしか言えなかったけど
本も買えたしハイクオリティなまぐりんもみれて私満足。
スケブもお願いしたかったけどすごく沢山スケブ積まれてたので断念。

他にも後ろ姿しか見えなかったけどエコロとリスクマ先輩をつけてるりんごちゃん達もいて萌えた

それからお友達が結構でていらっしゃるクルーク本を買いにいく。
ポストカードどれもかわいくてしばらく本気で迷って「そらとえさんの下さい」
っていったら隣にそらとえさんいた―(゚∀゚)―!!!
4
もちろんそらとえさんの本も購入(シュバッ
スケブも描いてくださった…!
「あやクル描きましょうか?」というご厚意に「お 願 い し ま す !」
と全力で返す。返ってきたスケブはかわいいあやに猫耳もついてました(´﹃`*)かわぁあああ
色鉛筆超鮮やかですっごくかわいい…!そらとえさんマジ天使…!

ある程度買い物したらうけうさんのところに長蛇の列ができてたので
壁の端に座ってst・・・見守ってました<●><●>
列がなくなってからお邪魔しにいきました
5
お二人ともかわいかった!
うけうさんのエロ本は取置きしてくださっていたので購入できたけど実質売切れときいて流石すぎる…!
ぷよ主義はうけうさんの出すエロ本目的で行くことを決意したので買えてほんと嬉しい!
画集も買えてホクホク・・・!
スケブもたくさん受けていらっしゃったのに私にも描いてくださった(´;ω;`)嬉しい…
「うけうさんのセンスでお願いします<●><●>」って頼んだら
卑猥な魔物耳あや様頂きましたごちそうさまです!!魔物さんの抱き枕ください!
これは家宝!!小さくシグたんもいた!ムシだー!
もっといっぱいお話したかった…

欲しかったものは今度こそ買えて窓際でくつろいでいたら
「もしかしてドン栗(別名)さんですか?」と声をかけれれる
(゚Д゚)?!←ホントに声かけられると思ってなかった
ツイッターでもお世話になってるsrさんでした!
大ファンなのでまさかお会いできるなんて…!
6
窓際で3人でぷよぷよしてました。
クルクル無双でした^q^
ぬこたわちさん「フィールド交換来い!」
私「こおりづけだぞ!こねぇよ!www」
srさん「(((^ω^;)」
ずっとこんな感じでした
srさんに絶対引かれたwww
しかし最後まで付き合ってくださった…!嬉しい…(´;ω;`)

ぷよってたらなにやらうけうさんに「ドン栗さん!」って声掛けられた気がして振り返ったら
8
京ちゃんとぱたもさんいらっしゃったー!

仲良くしてくださってる方にこんなに会えると思わなかったのでお会いできてほんとうれしかったです!
ちょっとしかお話できなかったのでいつかぷよぷよしたりじっくりお話したりできたらいいなぁ(願望)

その後は青いぷよ飴持ってきてたの思い出して飴を舐めながら
うけうさんからまさかの逆スケブを頼まれたのでお絵かきして
srさんにもスケブ描いていただきました!(一般参加なのにありがとうございます…!)
私のスケブマジあやクル充!
そして初のぷよ主義参加は幕を閉じました。


ここから東京に移動して小腹がすいたね―とふらふら歩いたらガストを見つけたのでガストで軽食。
水うめぇ!
ご飯も食べて一服したらぬこたわちさんの携帯についてるアルパカの違和感にsrさんが突っ込む
srさん「このアルパカ足すっごい開いてるね」
東雲「あとすっごい顔のバランス悪いね」
ぬこたわちさん「その発想はなかった」
7
ごらんのありさまだよ!
アルパカネタはしばらく引きずりました
しばらくだべって(主にあやクルについてしか喋ってなかった気がするけど)だべりました

そして居酒屋にもいきました
9
ぬこたわちさん「ねみぃ!」
東雲「おう、寝てていいよ!私とsrさん2人で帰るね!」
ぬこたわちさん「やめたげてよぉww!」
ぬこたわちさんはずっとこんな感じだったのでかなりいじりました

居酒屋でいろいろ話したんだけどあやクルって「混ぜご飯とか好きそうだよね」とか「コーラにぶちぎれる」とか
「電化製品にビビる」とか最終的にあやクルの話しかしてない気がしたけど多分気のせいだよね。
クルクル好きが集まるとごらんのあり様だよ!

srさんはなんと私の最寄り駅から一駅挟んだ距離に住んでおられた!
家ちけぇええええ!帰りは一緒に帰りました
帰りも電車でぷよぷよしました。

最初から最後までほんと楽しかったです!
交流させていただいた方も一緒にお付き合いくださったぬこたわちさんとsrさんも
ほんとありがとうございました。
またこんな機会があったらいいなぁ…!

長々とよんでくださった方もありがとうございました!
お疲れ様です!

てか、私代理いらなかったね!ガッテム!
.02 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

