
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

声真似放送のデータ

ドン栗名義ですが丁度先週だったんですが10月といえばハロウィンということで
クルークの声真似(っぽく)でいつも
ニコ生関係で仲良くしてくださってるかまぉお兄さん(レムレス声)からお菓子もらっちゃおうよ!という企画のもと
ニコ生でぷよキャラの声真似放送をしてきました。(しかし突発)
後日タイムシフト紹介しようと思ってのんびりしてたら気付いたら1週間経ってました(1週間で削除される)
こいつはいけねぇ!ってことでmp3データを回収したんですが
奇跡的に聞きたいという方がいらっしゃったのでZipにしました。

あくまでも声真似ですので
SE○Aさんとか声優さんとか一切関係ない妄想です。
「似てなくてもまぁ別にいいよ」「レムレスが四畳半のアパートに住んでてもいいよ」等
軽い気持ちの方のみのDLをオススメ致します。
苦手な方のDLはくれぐれもおやめ下さい。

それでも大丈夫という方は↓からどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/184521&key=puyomane
役柄的には基本的に
ドン栗(東雲篠):クルーク
かまぉさん(ゲスト):あやしいお兄さんことレムレス
となっております


あとは拍手レスです。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*拍手レス―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

MOさん>>
こんなところに足を運んでくださってありがとうございます…!
大好きなMOさんにリンク貼って頂けると思ってなかったので恐縮です…!
モノクルークとか妄想の固まりでしかないのにそう言っていただけるなんて幸せ…
描いてくださるんですか?!どどどどんどん描いてやって下さい…!(動揺)
こちらこそ今後も仲良くしてくださるとうれしいです。
MOさんの描かれるシグクル大好きで支部もブログも毎日のようにお邪魔してますので
今後も楽しみにしてます!
これからも仲良くしてやってくださるとうれしいです。
コメありがとうございました!
.18 2011 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

