
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年賀状企画始めました

生きてます○○歳!
ということでしばらく日記書いてなかったけど
まず私は生きてます!

さてさて、今年ももう残り僅かとなってまいりましたが
昨年同様今年も年賀状企画はやります。
ただ昨年と違って今回はサイトのみの企画+ぷよぷよの固定絵一枚です
ディスガイアにわけでもなんでもありません
単純に今年はぷよぷよに圧倒的にお世話になったというのと
時 間 な さ そ う だ な !
と思ったからです。

なぜなら今年も実感に帰るわけですが
飛行機の都合上わりと早めに帰るので
去年ダラダラしすぎて余裕なかったんですよね…
そんなわけで一枚です。
今年も交換のみですがもちろん
ツイッターなど、いつも仲良くしてくださる方、
日ごろサイトに来てくださってる方、
pixivいつも見てます<●><●>っていってくださる方、
あやくるぅうううわぁあああああやぁああちゅっちゅううかわいいよおおおおっていう方などなど。
こんな私とでよければ交換してやってください。

絵柄はまだ未定ですがみんなでわいわいしてるやつか
クルクルだと思ってくださるといいかとおもいます。
ただ私思った以上にアミティが好きなのでちょっとどうなるk
でもあやとクルークがいることは100%お約束しますとも|*οwο|人(о-о )いえーい
来年もこんな感じでぶわぁああっとクルクル充してやっていきたいです。

年賀状企画はサイトTOPから詳細をご覧ください。
そんなわけで今年ももう少しお付き合いくださるとうれしいです。


最後にあめこちゃんから回ってきた多分携帯関係のバトンを答えて終わり!
バトンは長いので畳んでおきます
                    \ここからバトンだぞ!/
|οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο οwο |


Q1.携帯の機種は?
英雄 SHARP SH003 です

Q2.待受は?
某Pてこさんのわんわんお(∪^ω^)あやや!

Q3.電話着信音は?
て~っていしど~であくのみち~や~みのみらい~ほっしょうします~♪

Q4.メール着信音は?
ねぇいっしょぉおおおにうったってええええええええええええええ

Q5.ストラップは?
今はマオさんとミクちゃんついてますね。(ベリルが金具外れたェ)
ぷよ関係のお友達と遊ぶ時だけクルークもつけていきます

Q6.【あ】で1番最初に出た文字は?
あ!

Q7.【い】
一枚

Q8.【う】
内(絶対"内P")

Q9.【え】
絵柄

Q10.【お】
おくって

Q11.【か】
買っ

Q12.【き】
汚い(何があった)

Q13.【く】
くれ

Q14.【け】
結局

Q15.【こ】
固定

Q16.【さ】
サンホラ

Q17.【し】
質問

Q18.【す】
すぎて

Q19.【せ】
請求書

Q20.【そ】
そっか

Q21.【た】
食べ

Q22.【ち】
チキン

Q23.【つ】


Q24.【て】
転載

Q25.【と】
飛び交っ

Q26.【な】
なにそれ

Q27.【に】
にも

Q28.【ぬ】
塗れ

Q29.【ね】
年賀状

Q30.【の】


Q31.【は】
ハハッ(こwwれwwはww)

Q32.【ひ】


Q33.【ふ】
普段

Q34.【へ】
変な

Q35.【ほ】
ほしい

Q36.【ま】


Q37.【み】


Q38.【む】
むああ

Q39.【め】
メンバー

Q40.【も】
もう

Q41.【や】
やります

Q42.【ゆ】
ゆうやつ

Q43.【よ】
よければ

Q44.【ら】
www

Q45.【り】
両手

Q46.【る】
ると

Q47.【れ】
レムレス

Q48.【ろ】
ログイン

Q49.【わ】
(笑)

Q50.【を】


Q51.【ん】
んの

Q52.【が】
ガチ

Q53.【ぎ】
ギリィ

Q54.【ぐ】
愚痴

Q55.【げ】
ゲーム

Q56.【ご】
ご夫妻

Q57.【ざ】
残念

Q58.【じ】
ジャンル

Q59.【ず】


Q60.【ぜ】
是非是非

Q61.【ぞ】


Q62.【だ】
だと

Q63.【ぢ】
茶屋(なんでww?!

Q64.【づ】
作り

Q65.【で】
ですけども

Q66.【ど】
どうしても

Q67.【ば】
バイト

Q68.【び】
ビビっ

Q69.【ぶ】


Q70.【べ】


Q71.【ぼ】


Q72.【ぱ】
パロ

Q73.【ぴ】
ピンチ

Q74.【ぷ】
ぷよ

Q75.【ぺ】
ページ

Q76.【ぽ】
ポテサラ

Q77.最後に使った記号は?
-

Q78.最後にメールした人は?
お友達のもろりちゃん

Q79.最後に電話した人は?
ムッティ

Q80.Bookmarkの数は?
ん?携帯サイトの?75件ですね

Q81.メモリーの件数は?
わからん

Q82.着うたフルorMFの数は?
着うたフルはDLしてないのう

Q83.着メロorうたの数は?
31件

Q84.使われるとムカつく顔文字は?
( ´◔ ‸◔`)
↑なんかかわいいけどじわじわ腹立つwwww
まぁ仲良い友達には敢えて使うけどNE!

Q85.好きな顔文字は?
|οwο|<目覚めよ
<(´◉‿◉‘)>カチーン!

Q86.よく使う顔文字は?
上に同じ
あとは
(´ω`)とか

Q87.あなたの顔文字を作ってみて下さい。
私に似たって意味?それともオリジナル顔文字?
オリジナルだったら
(´౪`)そんなものはないね!

Q88.メールガードは貼ってますか?
そういうの最近の携帯は貼らなくても自動で備わってるからすごいね
私はOFFにしてるけど。だって見づらいじゃない

Q89.携帯ロックしてますか?
してないです

Q90.デコッてますか?
してないです

Q91.メールは一日何件くらいやりとりしますか?
え?え?

Q92.電話は一日何回くらいかけますか?
( ´◔ ‸◔`)

Q93.どれくらいメール来ないと不安になる?
急用なら電話でいいじゃない!
あとはPCあるならチャットがいいな。

Q94.携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
あるある

Q95.携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
いーじーうえーぶ!

Q96.そろそろ買い替えたい?
せやな。

Q97.どれくらいつかってますか?
2年くらい

Q98.携帯に名前つけてあげて下さい。
ピンクなんでローザでいいかな(ドイツ語)

Q99.携帯、依存してますか?
PCない時はわりと

Q100.終わりです。回す人がいたら書いてください。
煉兎ちゃん
うけうさん
真奈さん
ちまきさん
マシュ

もちろんスルーも可です!
だれか気付いたら嬉しいな|σwσ|

長いね!お疲れさまです!


.07 2011 お知らせ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

