
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大晦日

実家に帰省後まったく音沙汰なくてすいません!
いよいよもって今年が終わろうとしているということで
こっそり生存確認!

年賀状企画に応募してくださった方には全て
29日の朝投函してきました。
なので毎年恒例になると思いますが
1日には届きません!ごめんなさい!
交換してくださる方の年賀状が届くの今から楽しみです

今年中にもう1枚くらいクルクル描きたかったけど
私もたもたしすぎて…_(X3 」∠ )_

不束な私ですが来年もよろしくおねがいします。


.31 2011 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

