
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いってきます

春こみ
明日は春コミですね。
行こうか行くまいか迷ってたんですが
主義の時にもお世話になった方と行ってきます

名乗ったら「誰www」ってなりそうで怖い
スーパーチキンなので多分名乗りませんが
大好きなサークルさんにはこっそりお邪魔してお買いものしてきます。
「あれ?もしかして?」って思ったら声かけてくださってもいいんですかねッ!(無茶)
しかし自分から名乗れてないのに主義ではお声掛けてくださった方何人かいて
なぜ私だとわかったしwwwっていうミラクルな方もいました(笑)
普通に歩いてても絶対わからない自身あるんだけど
ひと際うるさかったのか…!?
スケッチブックとかもってったら誰か描いてくれるかな…
そんなわけでドキドキしながら行ってきます。

明日行かれる方、一緒に行ってくださる方
宜しくお願いします(*´ω`*)ノ


手羽先食べたい!
.17 2012 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

