スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

心の奥に溢れてた

想像は世界に少し鳴り出して…

せめて1カ月に一回くらい更新したいですね…
どうもこんにちわ、こんばんわ。
一昨日くらいにうけうさんと紫陽花を見に行ってきました(´ω`)
写真はいっぱいとったけどPCに移してなかったなんてそんな…

紫陽花誕生日も終わってしまったんですが
終わった後に密かに描きたかった誕生日関連のクルクル漫画描きだすとか
完全に空気読めてないことをしてました
それはもう…まだ完成してません(ドヤアアア

それには訳があって…
前に某曲を聴いて「あ、この曲でクルクル前世動画作りたい!」と思ってた物があったんです。
それで描こうかな―って思ってた矢先に別の某曲をきいて
自分の中ですごい繋がったものがったので滾ったんですけど
絵にするとすごい時間かかって終わる気がしない\(^0^)/
って描く前から既になったので
日本語不自由ながら小説に書き起こしてみようと思いもさもさやってました
思ったより長かったのでとりあえずキリがよかったので
①だけはピクシブに密かに上げさせていただきましたので興味のある方は覗いてやってくださると嬉しいです
サイトには全部できてから本館かモノクルページに上げようかなと思ってます。
何故かって私のクルクルは全て繋がっているから…です…!
とはいえこれはまぁ出来てから考えます('、3_ヽ)_


折角なので小説関連であや(俗にいうあやシグですが)畳んで落書きあげておきます。

あやシグ
<①でのチラシの裏>
小説のキャプションに書かれてる文はアルカ言語で
-少年の人生はひどいものだった。-です

あやの台詞「ママ」だけ表記が「mama」な理由ですが
これもアルカ言語です
全てアルカにしてしまうと誰も読めなくなる(主に私が文を作れない)ので
少年の大切な物をアルカ言語表記にしました

(とかいうともう今後出てくるクルーク前世とか名前もアルカ表記にしないといけなくなりますねどうも。)

日本語不自由ながら読んでくださる人に少しでも伝わる文を一生懸命考えて書きます
それで少しでも共感してもらえる物があったらとてもうれしいです( ´‿`*)

.25 2012 ぷよぷよ関係 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

