スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

謹賀新年

きゃああああああけましておめでとうございます!
大分ご無沙汰してましてすみません!!
なんでこんなサイトが停滞してるのっていうと
絵が溜まりすぎてどこから更新していいのかわからなくて
そのままというパターンがですよ…!

今はぷよぷよと同等に封神演義に熱を注いでる次第です
たまに疑われるけどぷよぷよ熱も別に冷めてないです<●><●>
私としてはクルクルも軍師も同等に愛でてます
とはいえ今までも封神は好きだったんですけど絵まで描かなかった分
どどどどっと勢いに乗っていて枚数がちょっと増えてます(笑
そしてその溜まった絵をどう上げようとか考えてるうちに新年!!

実は前の更新から2次創作よろずサイトに変更したんです。
そんなわけで今回バナーとTOPを少しいじりました
ひとまず上げてるイラストを整理せんことにははじまらん!ということで
ちょっと大消去祭りを折々開催しようと思います・・・!
アップはそのあとですね('、3_ヽ)_

今年もぬるぬるとお絵かきしていきますので
宜しくお願い致します。

.08 2013 雑記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東雲篠

Author:東雲篠
新作のあやクルかわいすぎてつらい

ついったー

腐ネタ用にR18用裏垢、妄想用垢も別にあります 興味のある方はツイッターのプロフからどうぞ

@games

首領・マロンでやってます

pixiv

